夜勤 うさぎブログ ペットうさぎ専門サイト「ウサギといっしょ」 ネット上のウサギブログを紹介。

うさぎブログ「うさぎといっしょ」

夜勤 うさぎブログ ペットうさぎ専門サイト「ウサギといっしょ」トップページ



うさぎブログ ペットウサギ専門サイト「うさぎといっしょ」 夜勤


11月から部署が異動になり、今日から21時~8時の夜勤になります。本当はこの時間寝てないと駄目なんだけどね(゚o゚;_夜勤の利点は、寝る時間さえ調整すればいつでもアッシュを病院に連れて行ける事!一人暮らしだと休み以外はなかなか病院に連れて行けませんでしたが、今後は何かあれば朝から病院行けるのが良いですね(^ー^)もちろん何も無いのが一番ですが。アッシュは少しづつですが、ペレット食べ始めました。食べる量は少ないけど

http://ameblo.jp/yuki802/entry-12091043783.html

うさぎブログ ペットうさぎ専門サイト「ウサギといっしょ」
Copyright (C)2006,2007 うさぎといっしょ
うさぎブログ「うさぎといっしょ」 All Rights Reserved

[運営サイト]
ペットうさぎ専門情報サイト うさぎといっしょ | 伊豆観光旅行スポット情報サイト | 起業開業独立副業方法情報サイト | AGA(男性型脱毛症)情報サイト